SSブログ

怒り新党 専門家で嫌い? [テレビ]

スポンサードリンク



怒り新党で、専門家が嫌いって
言ってましたが…

もちろん、
専門家なら誰でも嫌いってわけじゃなくて
専門家過ぎるキャラなので
生理的に拒否反応をしていまうって話です。


マツコさんと有吉さんが嫌ってるその専門家
なんとなく気になりました。

そこで、マツコさんと有吉さんから
その嫌われている専門家を推理してみます♪

番組からの情報では、
女性で、番組にでてもらったことがあって
マツコさんがコラムで書いたことがあるってことです。

ネットでも話題になっていて
おおかたの予想が勝間和代さんでした。

確かに、勝間和代さんなら
濃すぎるキャラで嫌いだ
っていう人が多いみたいなのでうなづけます。

とにかく、空気を読まずに
持論を押し通すところが嫌いだっていう人が
多かったかなって印象です。

なんでもかんでも間違いを正す人
会話を止めてまで小さなことを正さないと
気がすまない人

その話題にでてきたのが
この専門家でした。

マツコ・デラックスさんが名前をいわずに
いじりだしたところで

有吉弘行さんいわく
番組中に話まくっているよねって

すでにそこで、
有吉さんはマツコさんの言っている専門家を
悟ってしまっていました。

夏目三久さんは、笑顔で聞きながら
その人は悪気はないですよねって…

その瞬間、有吉さんとマツコさん
そう!悪気はないんだよねって
だから困るって、
さらにエスカレートしていました。

悪気がないからタチが悪いってことですね。

毎回、笑いながら関心させられるのが
この怒り新党です。

さしがに、
ギャラクシー賞をとっただけのことはありますね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。