SSブログ

島田紳助 復活? [芸能界]

スポンサードリンク




島田紳助さんが復活する計画が進行中です。

昨年8月に芸能界の引退を表明して
完全に芸能界から身を引いたと思っていたのですが
仰天の企画が進行していました。

引退の時の記者会見でついた嘘の数々
引退してから、島田紳助さんの人気はガタ落ちです。

もう二度と顔を見なくて済むなんて
清々している人もいれば、
もともとチンピラなんだから
あれくらいは嘘のうちにはいらないなんて
本音か冗談かわからないことをいう人もいます。

賛成意見も反対意見もあるのですが
共通するのは、島田紳助さんが復活するとしたらどうなるか興味津津といったところです。

それで、島田紳助芸能界復帰計画を調べてみました。
(勝手に命名してみました。ちょっと名前が長いです)


実際に島田紳助さんが復活するシナリオは
まずは引退後のドキュメントを流して
視聴者の反応をみながらすすめていくというものです。

ヘキサゴンや行列のできる法律相談所からではなくて
まったく違う特番というところからの様子伺いです。

いまのところ、まだ計画ははじまったばかりで
交代で常時、カメラマンがついて
映像をためているみたいです。

特番の内容的には、
マスコミに叩かれたっていうイメージをつけるために
実際にマスコミに叩かれた経験をもつ芸能人を共演させて
その流れで
みんな島田紳助さんの復活を待っている
っていう仕掛けを施すみたいです。

島田紳助さんの芸能界復帰ってことになれば
何億単位でお金が動きますから
企画をしている番組会社も
かなり知恵をだしているみたいです。

映画で復活するのかもなんて噂もありましたが
いまのところテレビでの様子伺いということで
放送されるとすれば秋ごろだそうです。

これからどうなるのか
楽しみです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。