SSブログ

菊川怜 父親 オリンパス元会長? [芸能界]

スポンサードリンク



菊川怜さんの父親って、オリンパス元会長なの?
そんな噂が、ネットで飛び交っていました。

オリンパス元会長の菊川剛さんとは
オリンパスの損失隠しで逮捕された人です。

結論からいうと、赤の他人です。

菊川怜さんが東大をでているので
きっと家はお金持ち、
だからきっとお父さんは会社の偉い人
なのできっと、同じ名字の菊川剛さんではないか

という、
かなり幼稚な推測がもとになっています。

ネットのお遊びなので、こんなものです。

以前、宮沢りえさんのおじいさんが
宮澤喜一首相だなんて噂がありましたが
あれも似たようなものです。

宮沢りえさんのおじいさんの名前が
宮澤喜一首相と同姓同名だったってだけで
それ以外に、なんの根拠もありません。

今回、とくダネ!の新キャスターに決まった菊川怜さん
仕事ではのっていますね。

菊川怜さんっていうと、
いつも思い出してしまうのが

有吉弘行さんにあだ名をつけられて
号泣してしまったときのこと

「行き遅れ」とかなんとかいうあだ名をつけられて
番組のなかで泣いちゃったんですね。

菊川怜さんもそれなりの年齢なので
結婚はかなり意識していたみたいです。

そのときは、
MCの加藤浩次さんと有吉弘行さんが
一緒に楽屋にいって謝ったみたいです。

でも、菊川怜さんってそういう噂がないです。

高学歴なので、
男性のほうが引いちゃうのかもしれませんが
菊川怜さんはもっと恋愛には
積極的に活動したほうがいいかなって思います。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。