SSブログ

山本淳一 重大発表 [芸能界]

スポンサードリンク



山本淳一さんが重大発表しました。

なんとソロ歌手として
再デビューするのだそうです。

元・光GENJIのメンバーだった山本淳一さん
過去には、スキャンダルもありました。

正統派の美人女優とアイドルの光GENJIのメンバー
このスキャンダルってけっこう印象深かったです。

そのときの相手が、遠山景織子さん

できちゃった婚を発表しておいて
未入籍離婚なんて結果だったので
不思議な話です。

普通、できちゃった婚って
どうしても産みたいっていうところから
お互いに力をあわせて頑張ろうって
二人の愛が強くなるケースがほとんどなのに

山本淳一さんと遠山景織子さんのばあいは、
なぜか、その後ギクシャクしはじめて
結局は入籍もしないで別れてしまったというものです。

こうなると、
山本淳一さんのイメージはかなり落ちちゃいます。

光GENJIでは、すごい人気があったのですが
それが、できちゃった婚を発表しておきながら
未入籍離婚なんてことになっているのですから

いまさら、40歳になったのを機に
山本淳一さんがソロデビューをするなんていっても
どうなのでしょうか?

昔のファンでも、
ついてくる人は少ないような気がします。

入籍をしていれば、まだ
遠山景織子さんの夫、山本淳一さんですってことで
まだ芸能界への返り咲きも
スムーズだったと思うのですが、どうでしょう?



でも、東日本大地震の復興支援ライブで
光ゲンジのメンバーと再会して
人生を考えなおす時間があったみたいです。

すでに、シングル「少年」のリリースが
決まっているみたいです。

▼CD/山本淳一/少年/MYCR-1212 [5/16発売]

とりあえず、どこまでできるか
頑張ってもらいたいと思います。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。