SSブログ

金子哲雄 激やせ [芸能界]

スポンサードリンク



金子哲雄さんが激やせした理由…

それは、ダイエットだそうです。

13キロも痩せたので、
みんな病気じゃないかと噂になりました。

が…

じつは、
ダイエットをしたんだということで
巷では、やりすぎじゃないのかとか
よけい気持ち悪くなったとか
不謹慎な意見もありましたが
もっと正論というか素朴な意見もありました。

どうやったら
そんなにダイエットできるのか?
ということです。

金子哲雄さんいわく、
玄米と野菜中心の食生活にしただけで
13キロ痩せたということです。

最初の2週間で5キロ痩せたので
そのまま続けていたら13キロ痩せてしまった
ということみたいです。

なんて人騒がせな、というか
なんて羨ましい、というか

それでも、
13キロを食事制限せずに痩せるというのは
すごいことですね。

驚きました。

なんでも、
やりはじめの2週間で5キロもやせたというから
きっと体質にあっていたのだと思います。

一番効果があったのが、
にんじんジュースだということで
やっぱりなって感じです。


最近のダイエットは
無理をしないのが流行りです。

無理をしてもリバウンドしたりするので
自然にダイエットできる方法がいいみたいです。

ちなみに、これもいいかも

■簡単エスカレーター式ダイエット法■






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。