SSブログ

木村拓哉 ダウン症 [芸能界]

スポンサードリンク



木村拓哉さんの次女がダウン症みたい
という噂を聞いたのですが…

先日、家のメンテに来てくれた人が
キムタクこと木村拓哉さんのことで
いろいろと話してくれました。


中学の時の同級生がダウン症の子供を
抱えているので、他人ごとには思えません。

それでいろいろと話しを聞いてしまいました。

なんとなく
キムタクの子供が障害をもっているらしいと
知っていたので、そんな話題になって
なるほどと思うことがありました。


木村拓哉さんの次女は
光希(みつき)ちゃんといいます。

可愛らしい名前です。

話をしてくれた業者さんは、
芸能人はかわいそうだって話をしていました。

なんでも、
子供のためにあるマンションに引越す予定だったのが
キムタクが引っ越して来るみたいだって噂になって
結局、引っ越して来れなくなったみたいだと

そんなことを言っていました。


看病は、工藤静香さんのお母さんが
主にやっているみたいだそうで
夫婦とも有名人だとどうしても
病院にも顔を出すことができないみたいです。

子供といっしょにいたいと思っても
自分が行くと病院にも迷惑がかかるからと
看病に行くのも控えているみたいだと
そんなことも言っていました。

こういう話は噂にしかならないのですが、
プライバシーにかかわることは
芸能人ならなおさら
周りの人も配慮してあげるべきだなと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。