SSブログ

チャン・ツィイー 売春 [芸能界]

スポンサードリンク



チャン・ツィイーさんが
売春したということが噂になっています。

チャン・ツィイーさんといえば
「ラッシュアワー2」「SAYURI」などに出演した
世界的に有名な女優です。

そのチャン・ツィイーさんが
中国政府の高官と援助交際したということで
出国を禁じられて調査を受けているそうです。

カンヌ国際映画祭に出席しなかったのも
この調査が原因で出国できなかったからだそうです。

たしかに、
チャン・ドンゴンとの共演作「危険な関係」が
上映されたのに姿を見せなかったというのは
病気くらいしか考えられなかったのですが
そういう事情だとなればうなずけます。

密会だけでも1億円とされ、
4年間で10回以上も密会していたとされるのが
中国政府の高官だった薄熙來さん

薄熙來さんは、党紀に違反して
中央政治局委員を解任された立場です。

薄熙來さんを調べているうちに
チャン・ツィイーさんとの関係がでてきたみたいです。

もともと、チャン・ツィイーさんの売春の噂は
かなり前からなんどもでていました。

お相手は、富豪や高官などが噂せれていましたが、
2008年に婚約したイスラエル人の実業家
ヴィヴィ・ネヴォさんとは財産分与をめぐって
破局したなんてことになっています。

香港の博訊新聞網の報道では、
この10年間でチャン・ツィイーさんが援助交際で
稼いだのは100億円以上になるということです。


今現在、チャン・ツィイーさんとは
まったく連絡がとれない状態だそうです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。