SSブログ

アタル 視聴率 [テレビ]

スポンサードリンク



アタルの視聴率が、急降下しちゃいました。

中居正広主演のドラマ、ATARU(アタル)の視聴率が激減、その訳は?

ネットで調べているのですが、
これといった理由がみつからないです。

強いていえば、
ゴールデンウィークと裏番組とドラマ自体の面白さ、
すべてがマイナスの影響をして
急激に視聴率が下がったような感じです。
(あくまでも、個人的な感覚ですが…)

初回が19.9%で、
あの「家政婦のミタ」をうわまりましたが
第2回めが16.9%、第3回めが10.9%

初回の半分近くにまで落ち込むという非常事態です。

ここまで一気に落ち込むというのは
ほんとうに異常みたいですね。




フジテレビでTBSの番宣をした中居正広さん

ここまで急激に視聴率が下がったりすると
かなりストレスになるんじゃないかと思います。

でも、
別に他局の番宣をしたという意識も
ないのかもしれません。

以前にも、侍ジャパンを
巨人といっていたくらいですから
このへんの感覚は曖昧なのかもしれません。

って、
曖昧では芸能界をやっていけないと思うのですが
どうなんでしょう。

あれだけ有名になると、
なにをやってもいいのでしょうか。

それもキャラだといえば、
通ったりするのが芸能界なのかもしれません。


ということで、アタルの視聴率ですが
第4回めにはどうなるのか気になります。

個人的には、このアタルというドラマは
好きなほうなので毎回見ると思います。

視聴率がさらに下がったとしても
関係なく見るだろうなって思います。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。