SSブログ

リトルダディ ゆい [テレビ]

スポンサードリンク



リトルダディ、
ゆいさんも頑張っていますね~

ゆいさんは、吉本芸人で
「おかずクラブ」の「ゆいP」です。

ネットをみると
あの人はレスラーですか?とか、
面白い質問がありました。

そう言われれば、
そんな雰囲気がなくもないです。

役者でもなく、レスラーでもなく
立派な(?)お笑い芸人です。

藤野ゆいさんといいます。

確かに、窓を突き破って
木にひっかかった岡村さん

あの偶然できた絶妙なシーン
アレを見ていたらレスラーかなって思いますね。


これだけ人気がでてきたリトルダディ
本家ビッグダディの反応は…

リトルダディに激怒して
いったん番組終了したのを撤回して
放送継続をするみたいです。

週刊誌のインタビューなんかに
ビックダディーが気軽に答えるようになって
人気が下がったのですが、
無理やり継続してどうなるのでしょう?


個人的に、めちゃイケ リトルダディ
しっかりと、ツボにはまってしまいました。

ゆいさんも演技がいいですね。

演技だと思っていても演技だと思えない
というか、
演技を演技しているような不思議な世界

かなりドギツイところをついて
問題になっています。

お金がないのに、
家のなかには高価なものがあるということで
テレビ局からお金をもらっているシーンなんかも
やっちゃいましたね。

そういう、めちゃイケのスタイルが
リトルダディの面白さかなと、勝手に解釈しています。

リトルダディで動画を探すとけっこうあります。
こちら

いかなるピンチも「さすらい」でチャラに
最後は、全員のダンスで無理やり終わらせて
ついでに、
リトルダディ・グッズの売り場で
お金を稼ぐ…

ホント、面白いです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。